ウンコちゃんの家具屋さん門真店よりおすすめの商品ご紹介!


こんにちは!UNKOCHAN WEB スタッフです 📸


本日は、ウンコちゃんの家具屋さん 門真店のおすすめソファ を
紹介していきたいと思います!


お店には、お得なアウトレット家具やセレクト家具、オシャレな雑貨など、
たくさん取り扱っています!ぜひ ^^!




抜群の存在感を放つハイセンスなソファ


イタリアの洗練されたデザインをベースに、多様化したインテリアにも調和しながら、
抜群の存在感を放つハイセンスなソファです。《コロンバス》




写真で見てもめちゃめちゃ可愛い。


ナチュラルレザーの表情と柔らかい感触や、上質な厚革の風合いがある
レザーテックス は、皮でも布でもない新素材です!




本革の自然な濃淡や、しぼ感までこだわり表現された高級感のある表情が特徴で、
少し起毛感があり柔らかなテクスチャーが楽しめます。


通気性が良く熱がこもりにくいため、夏はさらりと快適に、
冬は冷たさを感じにくい肌触りになっているだとか。優秀すぎます。




付属のハンドクッションと肘に施されたキルト加工も、
さりげないセンスの塊を感じます、、、




このしっかりした木の脚が支えてくれます。


座り心地も、ウェービングベルトと高密度ウレタンフォームの組み合わせなので、
丁度いい沈み込みと、
しっかりとしたウレタンの固さが合わさり、かたくもなくやわらかすぎもなく
丁度いい座り心地となっています。






ソファを長く愛用するためにも、メンテナンス は必要不可欠。


基本的なメンテナンスとしては、

拭き掃除
定期的に表面のホコリや細かいゴミなどを乾いた布で乾拭きする。

日陰干し
カバーリングのクッションなどは、定期的にカバーを外し、
カバーとクッションを風通しの良い日陰に当てること。

乾拭き
飲み物や食べ物をこぼしてしまった際には、速やかに拭き取って、
乾いた布を押し当て水気を取るようにすること。


そして今回のレザーテックスには、お手入れを手軽にするために開発された、
専用のケアキットがあります!



LEATHERTEX ケアキット Ⅱ

付着した汚れを取り除く専用のクリーナーと、
汚れをシミから保護し、撥水効果を与えてくれる水性のプロテクターが入ってます!


クリーニンググローブとスポンジも同梱されています。


使い方
はじめに、ソファの縫い目や折れシワーに入り込んだチリやホコリを取り除きます。
次に、ケアキットに付属しているクリーナーを使用します。




まずは軽く振り混ぜてください。
その後、ソファが軽く湿るまで全体に均一に吹きかけます。


次に、付属のグローブをぬるま湯に湿らせて汚れを拭き取ります。




広範囲をお手入れする場合は一度に行わず、
少しずつ ( 30cm四方程度 ) 拭き取るようにします。


シミがある場合は、付属のスポンジにクリーナーを吹きつけ、
シミの部分を叩くなどして押さえます。


吸収性の高いキッチンペーパーなどでクリーナーを拭き取り、
シミがとれるまでゆすぎます。


汚れが取れたら、クリーニングした部分にプロテクターを吹きつけます。
プロテクターは湿った状態でもお使いいただけます。


以上になります!

プロテクターの効果目安期間は約6ヶ月になってます。


永く愛用するために、是非おすすめのケアキットでした!!🧼




スタイリッシュなシンプルモダンソファ


温かみのある木製フレームとスタイリッシュなスチール脚、
コーデュロイ生地の張地、最高の組み合わせです。




座面が広いので、お昼寝もあぐらをかいてくつろいだり広々使えます!
硬すぎず柔らかすぎない程よいクッション性で心地よい座り心地のソファとなってます。




おしゃれな落ち着いた色合いのコーデュロイファブリック生地を使用。




脚周りは木部フレームにスチール脚が付いていて、モダンなデザインに。
フレームの高さが 19cm あるので、お掃除ロボ様もスイスイ通ります。








門真店は、家具の他にも二階には寝具、雑貨など豊富に取り揃えられています!
見飽きません!


今回ご紹介したソファ含め、是非店頭に見に来てください^^
ONLINE STORE もぜひ!!


 

Unkochan Online Store 
eMail:info@unkochan.com

ウンコちゃんの家具屋さん八尾本店
Google Map

ウンコちゃんの家具屋さんブリブリ門真店
Google Map

ウンコちゃんの家具屋さん 尼崎店
Google Map 


ウンコちゃんの雑貨屋さん 尼崎店
Google Map