BOKU HA TANOSII のラッピングカー "ボクタノ号"が尼崎店にて展示開始!

 

"BOKU HA TANOSII”のラッピングカーa.k.a ”ボクタノ号”が
"ウンコちゃんの家具屋さん”@尼崎店にて展示開始!🚗 
 
 
 <BOKU HA TANOSII〈ボクハタノシイ〉について> 
大阪・新世界を拠点に活動をしているデザインユニット "THEモンゴリアンチョップス"が手掛ける、 “ボクタノ”の愛称で親しまれているユニセックスブランドです。
 "THEモンゴリアンチョップス"のデザイナーと"ウンコちゃんの家具屋さん"は、 たくさんの縁があって繋がり、2019年のウンコちゃん15周年の時には、 "BOKU HA TANOSII”とのコラボレーション企画のTシャツを制作してもらい、 2022年の夏には、またまた別注アイテムとしてサンダルを作らせていただきました! 
(別注色=イエロー、定番色=ブラックの2色展開です) 
 そして今回、"THE モンゴリアンチョップス"のお二人が実際に乗車していた”ボクタノ号"を譲り受け、
 "ウンコちゃんの家具屋さん"のコーポレートカラーでもあるイエローで模様替えをし、尼崎店で展示をすることに🚗 “ボクタノ号"の周りにはコラボアイテムも展示をしているのでコレは急いだ方が良さそうです。
 これからもTANOSII気持ちになってもらえるように、アレコレ考えておりますので、お楽しみに!
 #TANOSII気持ちは万国共通 #コレは急いだ方が良さそうです