ウンコちゃんの家具屋さんが全力でおすすめするブランド【CRASH】の最新の二人掛けソファをご紹介【2021SS】

 

どうもUNKOCHANWeb担当マイキーです✌︎
 
 
ついに関西にも緊急事態宣言が発令されてしまいました。。
 
 
気付けばコロナ禍も一年経ってしまいましたが、感染症対策で一番効果的なのは、おウチにいることらしいですね。
 
 
そんなおウチ時間を満喫するためにも、一番大事と言っても過言ではないのが『ソファ』ではないでしょうか?
 
 
UNKOCHANでも、お客様にお気に入りの一品を見つけてもらえるように、特に商品ラインナップに力を入れているのが『ソファ』です。
 
 
今日の記事では、そんなソファの中でも、UNKOCHAN FURNITURE STORE AMAGASAKIのオススメブランドでもある『CRUSH CRASH PROJECT』から、2021SSの最新商品をご紹介します。
 
 

店舗スタッフから、ブラウン系のソファとセンターテーブルのレイアウトのコツも聞いてきたので、ぜひ参考にしてくださいね~🛋

 

ステッチや木肘など随所に拘りが詰まった二人掛けソファ「FLOWER」

 

クラシックなブラウンの二人掛けソファに、ステッチやボタンを配置することにより、アンティークな雰囲気が出ています。
 
 

ディティールの上品さと丸っこいフォルムの可愛らしさが素晴らしい一品です。

 

 

木肘のタモ材の質感がより上品な印象を与えてくれます。

 

 

横から見てみると分かりやすいですが、現代の住宅にもフィットするように、コンパクトになっています。
 
 

気になった方は、ぜひ一度座りに来てください!

 

より革に近い素材感を持ちつつお手入れは簡単にできる新素材のユーロテック

 

このソファ『FLOWER』は、昨年からあるモデルなんですが、今年のこのモデルは素材が変わっています。
 
 
写真で見るとまるで本革のような素材なんですが、触ってみても本革みたいです。
 
 
革製品を良く扱っている店舗スタッフですら、ついつい匂いを嗅いで確認していたほど。
 
 
もちろん革の匂いはしませんでした👃
 
 
写真で伝えられないのが惜しいところです。
 
 
革っぽくて、かつメンテナンスがとても簡単です。撥水効果があるので水分がついても、すぐ拭き取れば大丈夫です。
 
 

お子さんがおられるご家庭でも安心して使うことができます。

 

CRASHにはレザーテックスとスーパーレザーテックスという新素材もある

 

こちらの黒の革っぽい素材はレザーテックス。こちらの素材も革っぽい質感を出しつつも、コーティングなどをしていないので、撥水効果があります。
 
 

コーティング無しでも、十分な強度を持っています。

 

 

こちらのソファーは、スーパーレザーテックス。レザーテックスより厚みがあり、より革っぽさが増した素材です。
 
 
オイルレザーの商品と触り心地を比べても、マイキーには違いがわかりませんでした!
 
 
CRASHのカタログでも、プロも見分けが難しいと説明があったので、それぐらい上質な素材です。
 
 
レザーテックスとスーパーレザーテックスは、お手入れが簡単で取り扱いです。
 
 

革の質感と強度を持ちつつ、取り扱いやすい素材に仕上がっています。

 

 

もちろん革の製品もご用意しております。こちらはオイルレザーなので革製品です。
 
 
革のメンテナンス自体も、楽しんでやると面白いですよね。エイジングも楽しめます。
 
 

UNKOCHANでは、お客様の家庭環境やお好みに合わせて、最適なソファを見つけるお手伝いをさせてもらいますよ~💪

 

ディープブラウンのソファに合わせる最適なセンターテーブルは??

 

マイキーは家具のことは初心者なので、ウンコちゃん店舗スタッフに質問してみました!
 
 
すると、サクッとセンターテーブルを運んでソファの前に設置。実際に合わせて雰囲気を確かめることができました。
 
 

お客様のご要望にももちろんお答えしますので、是非是非なんでもスタッフにきいてみてくださいね。

 

 

まずチョイスされたのが、同じく濃いめのブラウンの古材を使用したセンターテーブル。
 
 

同じブランドCRASHMOCHA COFFE TABLEです。写真では細かい色目がなかなか伝わりにくいのがもどかしいですね。

 

 

テーブルも濃い茶色のモノを合わせるとしっくり来ます。
 
 

コーヒーでも飲みながらNetflixで映画でも観たいですね。

 

同じブラウン系でも濃淡のコントラストを効かせるレイアウト

 

ここで型は同じで、薄めのブラウンのセンターテーブルと替えてみました。

 

 

これでも全然オーケーですね!スタッフ曰く「家具同士の型がマッチしていれば、同色でなくてもしっかり収まる」だそうです。
 
 

個人的にはこちらのウォールナッツブラウンと合わせた方が、メリハリがあって好きです。

 

 

良いコントラストになっていますね~。
 
 
ラグやテレビボードとのバランスを考えて、好きな方をチョイスすれば良いですね。
 
 
ゆっくりくつろげるリビングルームが出来上がりそうです☕️
 
 

出来るだけ近い色で合わせがちですが、コントラストを効かせた組み合わせもかっこいいです。

 

ウンコちゃんは家具を売るだけではなくお部屋のコーディネートもさせてもらいます

巷で話題の幸運を呼ぶUNKOCHANトラックで、今日も家具を配送です。
 
 
UNKOCHANでは、お客様のお部屋に合わせた家具のご提案はもちろん、お部屋丸ごとのコーディネートも承っています。
 
 
経験豊富なスタッフが、あなたの理想のお部屋の実現に向けて、しっかりとサポートさせてもらいます。
 
 
下記のページから、コーディネート依頼のご予約も承っておりますので、ぜひお申し付けください。
 
 
 
 
今日はCRASHの新作ソファーFLOWERの紹介と、それに合わせたセンターテーブルをご紹介しました!
 
 
UNKOCHAN BLOGでは、まだまだあなたのお部屋に役立つコンテンツをお届けします。
 
 

ぜひTWITTERもフォローして、最新ブログの情報もゲットしてくださいね~

 

 

ウンコちゃんの家具屋さん八尾本店
 
 
ウンコちゃんの家具屋さんブリブリ門真店
 
 
Unkochan Furniture Store Amagasaki
 
 
Unkochan General Store Amagasaki
 
 
Unkochan Online Store
eMailkirakuya@zeus.eonet.ne.jp