ウンコちゃんの家具屋さんと雑貨屋さんから5月のおすすめアイテムを紹介!

 
あっという間に5月ですね!
 
 
例年であれば、冬の寒さはすっかりどっかにいき、春満開のお出かけシーズンですが…
 
 
ウンコちゃんの家具屋さんのある大阪府と兵庫県は、2年連続で緊急事態宣言下でのゴールデンウィークとなりました…
 
 
当店では感染症対策を、いつもに増して行いながらの営業となりました。
 
 
当店の感染症対策について、さらに詳しくはこちらのブログをご覧ください。
 
 
 
 
そんなおウチで過ごしがちな5月ですが、各店舗より、おウチ時間を快適に過ごしていただけるような、おすすめアイテムをご紹介していきます!
 
 
ウンコちゃんの家具屋さん 八尾本店のおすすめアイテム
 
 
ウンコちゃんの家具屋さん ブリブリ門真店のおすすめアイテム
 
 
ウンコちゃんの家具屋さん 尼崎店のおすすめアイテム
 
 

ウンコちゃんの家具屋さん 八尾本店のおすすめアイテム

 
大阪府八尾市にある、ウンコちゃんの家具屋さんの本拠地、ウンコちゃんの家具屋さん 八尾本店。
 
 
紹介する5月のおすすめアイテムは、
  • ターンレッグがおしゃれなヴィンテージな雰囲気のダイニングテーブル
  • フェザーたっぷりで座り心地抜群なファブリックソファ
  • オーク無垢材とツートーンのハイバックチェアのダイニング5点セット

の3つを紹介します!

 

ターンレッグの脚がおしゃれ!ヴィンテージな雰囲気のダイニングテーブル

 
まずご紹介するのは、ターンレッグの脚が美しいダイニングテーブルです。
 
 

硬くて丈夫な特徴を持つ、ホワイトオークの無垢集成材を使った天板は、ご家族が毎日使うダイニングテーブルにぴったりな材質です。

 

 

木目が濃く浮き上がるような天板は、木目のうねりがワイルドでかっこよいですね~

 
 

お手入れが大変そうなイメージがあるかもしれませんが、ラッカー塗装なので、日ごろのふきんでふきふきでオーケーですよ👍

 

 

こういう足の加工をターンレッグというらしいです。
 
 
ウンコちゃんの家具屋さん 八尾本店では、同じくターンレッグのダイニングチェアと合わせて展示していて、良い感じです。
 
 
アメリカンヴィンテージや、アンティーク家具とのコーディネイトにはぴったりなダイニングテーブルです。
 
 
以下の記事でも紹介している商品なので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね~!
 
 
 
 

尼崎店でも、展示販売しておりますよ~!

 

フェザーたっぷりで座り心地抜群なファブリックソファ

 
つづいてご紹介するのは、フェザーをたっぷり使用し座り心地にこだわったファブリックソファです。
 
 
こちらのソファのすごいところは、座り心地へのこだわりです。
 
  • 耐圧分散にすぐれたポケットコイル
  • 硬さにムラがなく、耐久性の高いピュアウレタン
  • ふんわりとした柔らかさと形状を保つ弾力を持ち合わせたシリコンフィル
  • ふわふわやわらかな座り心地を実現するフェザー
 

これら4種類の異なる性質をもつ素材を、ソファの適材適所にほどよい割合で配置しています。

 

 
そして、一年をとおして快適にすごせるファブリックの張地で、最高の座り心地を満喫していただけます。
 
 

写真からもわかるように、座面が広いので、あぐらをかいて座ることもできちゃいます👍

 
 

ゆっくりくつろいで、TVやNETFLIXを見る時間が増えた方に、ぜひおすすめしたい一品ですよ!

 

オーク無垢材の天板とツートーンのハイバックチェアのダイニング5点セット

 
ウンコちゃんの家具屋さん 八尾本店から、最後のおすすめアイテムは、ダイニング5点セットです。
 
 
リモートワークや、お子さんのオンライン授業など、ダイニングテーブルを使う時間はどんどん増えていますよね?
 
 

忙しい仕事の合間の休憩や、お昼ご飯の時間などに、無垢材の天板が美しいダイニングテーブルはいかがですか?

 

 

無垢材を集めてできた無垢集成材は、木目が美しいのはもちろん、丈夫でもあります。

 

 

セットになっているダイニングチェアは、背もたれが高いハイバックタイプ。
 
 
座面だけではなく、背もたれにもクッションが入っていて、長時間の作業や授業でも疲れにくいでしょう。
 
 

大人になった今思うと、学校の椅子ってけっこうハードでしたね~笑

 

 
このダイニングセットの面白いところは、チェアのカラーがツートーンです。ネイビーとブラウンで、シックな組み合わせです。
 
 
ダイニングチェアのカラーをあえてツートンカラーにすることで、オシャレ感がググっとアップしますよ~!
 
 
以上3点が、ウンコちゃんの家具屋さん 八尾本店からのおすすめアイテムでした!
 
 
ウンコちゃんの家具屋さん八尾本店

ウンコちゃんの家具屋さん ブリブリ門真店からのおすすめアイテム

 
大阪府門真市にあるウンコちゃんの家具屋さん ブリブリ門真店
 
 
インパクトのある店名と外観からは想像できない、オシャレな店内がご好評をいただいております。
 
 
現在も、店内の床のリニューアルの真っ最中です。ぜひ遊びに来てくださいね~。
 
 
実は、掘り出し物が多いブリブリ門真店、欲しかった家具の超お買い得商品が見つかるかも!?
 
 
そんなブリブリ門真店の5月のおすすめアイテムは、
  • セラミックの天板で傷・汚れに強く、抗菌性も高いダイニングテーブル
  • 電動リクライニング付きで、ファーストクラスの座り心地なファブリックレザーソファ
  • ヘッドボードを背もたれにしてくつろげるベッドフレーム

の3点です!

 

セラミックの天板で傷・汚れに強く、抗菌性も高いダイニングテーブル

 
ダイニングテーブルは木を使ったものが多いですが、「傷がつきやすい」「汚れがとれにくい」「熱に弱い」などのデメリットがある場合があります。
 
 
そんなデメリットは一切ないのがセラミックのダイニングテーブルです。
 
 
硬い材質なので傷がつきにくく、お醤油やケチャップなんかの汚れも、染み込まないのでシミになりません。
 
 

汚れてもサッとふくだけできれいに拭けてしまいます。

 

 

そして、セラミックには抗菌作用があるので、雑菌が繁殖しにくく、衛生的にお使いいただけます。

 
 

さらにアツアツのお鍋をおいても大丈夫なほど、熱にも強い特性があります。

 

 

スタイリッシュなデザインで、ダイニングルームを上品で清潔な空間にしてくれます。

 

 
サイズは、展示している4人掛けにぴったりなW1500 × D850 × H720と、広々とつかえるW1800 × D900 × H720の2サイズがあります。

 

 
展示のマーブル柄のハイグロスホワイトに加えて、マットコンクリート柄のグレーからもあります。
 
 

お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

 

電動リクライニング付きで、ファーストクラスの座り心地なファブリックレザーソファ

 
づづいて紹介するのが、電動リクライニング機能付きのファブリックレザーソファです。
 
 

明るい色の縁取りがアクセントになって、かっこよい革張りのソファっていう感じですが…

 

 
ウィ~ンと電動スイッチを押すと、背もたれはグイっとさがり、足置きもでてきます。
 
 

この足置きがおもっている以上に楽で、飛行機のプレミアムクラスのような座り心地が、お家で体感できてしまいます。

 

 
真ん中部分を倒すと、カップホルダー付きのテーブルに変身。
 
 
「センターテーブルに手を伸ばして、リモコン・マグカップ・お菓子をとる」という行為さえ省いてくれるリラックス仕様です。
 
 

リクライニングすると、起き上がってカップをとるという行為が大変なので、とても助かる仕様ですね。

 

 
セダンタイプの車の後部座席に、よくこんなのついてましたね~w
 
 

マイキーはこのタイプのソファを使ったことがあるんですが、もうほとんど動かない状態で、リラックスして映画を見れちゃいます。寝落ち注意です。

 

 
サイズはW1900×D910-1540×H900-740・SH390です。リクライニングを使うには、奥行きのスペースが結構必要な点が注意ですね~。
 
 
高密度ウレタンフォームとポケットコイルを使用した座面に、シリコンフィルを使った背もたれで、座り心地は抜群です。
 
 
張地はレザーテックスといういう、革と見分けがつかないぐらい革っぽいファブリックです。
 
 
本革ほどのメンテナンスを必要とせずに、強度もある革っぽい触り心地の素材で、おすすめです。
 
 
カラーもキャメル・カカオ・ブラック・クラフトベージュから選べます。
 
 
センターのテーブルがないタイプの3人掛け・二人掛け・一人掛けなどサイズ展開もあります。
 
 

自宅に超絶リラックスできるシアタールームやリビングルームを作りたい方は、ぜひウンコちゃんの家具屋さん ブリブリ門真店に、試しに来てくださいね!

 

ヘッドボードを背もたれにしてくつろげるベッドフレーム

 
ウンコちゃんの家具屋さん ブリブリ門真店から、最後のおすすめアイテムは、ヘッドボードが背もたれになっているベッドフレームです。
 
 

寝る前の読書タイムや、ベッドでくつろいでテレビや映画をみるスタイルの方も多いと思います。

 

 

このベッドフレームは、ヘッドボード部分がPVCレザーで触り心地も良い感じです。

 

 
PVCレザーの中には、ウレタンも入っているので、もたれかかったときのクッション性もあります。
 
 

マットレスを座面と考えると、カウチソファのような感じになりますね!

 

 
フレームは木目が見えるデザインで、ブラックの人工皮革とマッチしていて、落ち着いた寝室にしてくれます。
 
 
背もたれ部分がキャメル色っぽいマイルドブラウンカラーもございます。
 
 
サイズは、シングル・セミダブル・ダブルとあるので、ご自宅の使用環境によって選んでいただけます!
 
 

これらのおすすめアイテムはウンコちゃんの家具屋さんブリブリ門真店で展示販売中です!

 

ウンコちゃんの家具屋さん 尼崎店のおすすめアイテム

 
兵庫県尼崎市にオープンして5カ月目を迎えたウンコちゃんの家具屋さん 尼崎店。
 
 
SNS上でもたくさんの反響をいただきながら、大好評営業中です。
 
 
そんな尼崎店からのおすすめアイテムは、
 
  • オーク無垢材を使ったシンプルでオシャレなワークデスク
  • 数量限定!ツインサイズベッドフレーム&マットレスセット
  • フェザーをたっぷりつかった座り心地抜群なカウチソファ
 

の3点です。

 

リモートワークやオンライン授業にも!オーク無垢材を使ったシンプルでオシャレなワークデスク

 
まずご紹介するのがオークの無垢材を天板に使い、シンプルなデザインのデスクです。
 
 
シンプルなデザインのデスクは、どんなお部屋にでも合わせやすく、変に目立ったり浮いたりもしません。
 
 

さら~と動画をご用意したのご覧くださいね~

 

 
小さいながらにも引き出しがあって、文房具やメモ帳なんかをしまっておけるので、便利です。
 
 

天板のサイズはW110cmでD50cmあります。ノートパソコンと資料を広げても十分な広さがありますね~。

 

 

高さも700cmと仕事や勉強するのにちょうどよい高さです。
 
 
書斎や勉強部屋などの専用部屋でなくても、リビング・ダイニング・寝室などの一角をワークスペースにする場合でも、目立ちすぎず、オシャレなデザインでお部屋になじんでくれますね~
 
 

リモートワークやオンライン授業など、おウチで作業する時間が増えた方におすすめです!

 

数量限定!ツインサイズベッドフレーム&マットレスセット

 
つづいてご紹介するのが、数量限定フランスベッドのマットレスとベッドフレームのセットです。
 
 
数量限定で、超お買い得特価で販売中です!!!
 
 

ざっくり動画でも紹介しているのでどうぞ~

 

 
ず、フランスベッドのマットレスは、独自のスプリング構造で、快適な寝心地です。
 
 
柔らかすぎず、程よく身体を支えてくれるマットレスです。
 
 
そして、ベッドフレームは、シングルサイズ×2のサイズです。離せばツインサイズ、くっつければキングサイズですね~!
 
 
それぞれのヘッドボードに電源コンセントがあり、10㎝ほどのモノを置くスペースもあります。
 
 
そして、それぞれのフレームに収納がついているので、不足しがちな寝室の収納を補ってくれますよ~。
 
 

数量限定お買い得価格なので、お二人用のベッドをお探しのお客様はぜひ尼崎店へ。

 

フェザーをたっぷりつかった座り心地抜群なカウチソファ

 
尼崎店の最後のおすすめアイテムは、フェザーをたっぶり使用したカウチソファです。
 
 
座面にはフェザー・ウレタン・Sバネを使用して、固さと柔らかさのバランスをとっています。
 
 
背もたれには、フェザー・シリコン・ウェービングベルトを使っています。
 
 

いろんな素材を組み合わせて、ゆったりくつろぎつつも、しっかりと座れるソファになっています。

 

 

ファブリック素材で、腰元にちょうど良いクッションが3つついています。肘置きの代わりにも使えますね~

 

 

サイズはW225cm D1550 H900 SH440となっています。
 
 
ひじ置きが無く、高さも抑えめなので圧迫感はほとんどありません。シンプルなデザイン。
 
 
脚部分にちらっと見える木のフレームも、ファブリックの柔らかい印象をきゅっと引き締めてくれています。
 
 

これらのおすすめアイテムがチェックできるのは、Unkochan Furniture Store Amagasaki ですよ~!

 

ウンコちゃんの雑貨屋さんからのおすすめアイテム

 
こちらも兵庫県尼崎市にオープンして、5カ月に突入するUNKOCHAN初の雑貨専門店、ウンコちゃんの雑貨屋さん。
 
 
店内に来られたお客様の「おしゃれ~」「kawaii」などという感嘆のお褒め言葉をよくお聞きしています。ありがとうございます。
 
 
そんなウンコちゃんの雑貨屋さんからは、
 
  • パリの人気コスメブランドから、バブルバスとしても使えるオシャレなボトルに入ったボディソープ
  • イタリアの老舗アロマブランドから、シュッとひとふきすれば、癒しのアロマにいやされるボディミスト
 

の2点をご紹介します!

 

パリの人気コスメブランドから、バブルバスとしても使えるオシャレなボトルに入ったボディソープ

 
バスルームにおいておけば、それだけでエレガンスな雰囲気を醸し出してくれるブランクレームのシャワークレームです。
 
 
本場フランス・パリの高級エステなんかでも使われているそうですよ~
 
 
おしゃれなボトルだな~と思っていたら、レモネードのボトルだそうです。日本でいうラムネのボトルかな??
 
 
シャワークレームのカラーも、ミルキーなカラーでとても可愛いですよね~。プレゼントにもぴったりです。
 
 
シアバターを配合しているので、保湿効果はばっちりです。ボディーソープとしても、バスバブルとしてもお使いいただけます。
 
 
きめ細やかな泡と優しい香りで、豪華なバスタイムをお過ごしいただけます。
 
 
バスバブルとしては約16回分お使いいただけますよ。UNKOCHANでは4つの香りからお選びいただけます。
 
 

オシャレなパッケージでプレゼントでも喜ばれること間違いなしですよ~

 

イタリアの老舗アロマブランドから、シュッとひとふきすれば、癒しのアロマにいやされるボディミスト

 

続いて紹介するのが、イタリアの老舗アロマブランド、RUDYのボディミストです。

 
 
RUDY製品は、UNKOCHANではいろいろ扱っているんですが、オシャレなパッケージと、良い香りで大人気な商品ばかりです。
UNKOCHAN オンラインショップで販売中のRUDYのハンドソープhttps://unkochan.shop/items/60336c743186256f016b685e
 
 
そんなRUDYのボディミストを新たに取り扱い開始です!
 
 
リフレッシュしたいときや、お出かけ前に首筋などにシュッと一吹きで、素敵なアロマの香りに癒されます。
 
 
香水ほど強い香りではないので、香水が苦手なかたにもぜひ一度お試しいただきたいです。
 
 
リフレッシュしたいときや寝る前なんかに、お部屋にシュッとするのも良いですね~。
 
 
こちらもパッケージがとても可愛いので、プレゼントにもおすすめですよ。
 
 
Unkochan General Store Amagasaki

Google Map 

 

 

UNKOCHANは感染症対策を徹底しながら営業中です。

 
これを書いている5/5の時点で、緊急事態宣言の延長を検討しているニュースが流れていました…
 
 
UNKOCHANグループでも、緊急事態宣言中の営業時間をAM11:00~といつもより一時間遅らせて、その間に徹底した除菌作業を行っております。
 
 
家具の取っ手など、手を触れるところなどを重点的に除菌スプレーを使いながら作業しています。
 
 
お客様にも、マスクの着用、入店前の手の消毒など、感染症対策をお願いしております。
 
 
スタッフ一同、より一層の感染症対策を行っておりますので、お客様にもご理解とご協力をお願いしながら、営業しております。
 
 
ご不便をおかけすることもございますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
 
 
 
ウンコちゃんの家具屋さん八尾本店
 
 
ウンコちゃんの家具屋さんブリブリ門真店
 
 
Unkochan Furniture Store Amagasaki
 
 
Unkochan General Store Amagasaki
 
 
Unkochan Online Store
eMail:info@unkochan.com