今週入荷!ウンコちゃんの家具屋さんでしか買えないソファ

 

ウンコちゃんの家具屋さんでしか買えない!特別なソファたちが、この度オンラインストアにも入荷いたしました。

店舗でも大人気で数量限定のアイテムなのでみなさまお早めにチェックしてくださいね!

 

【コーデュロイ3Pソファ】

店舗定番人気!コーデュロイソファがオンラインストアにも。

程よく分厚くしっかりと弾力のある生地は、座るたびに優しく包み込んでくれます。ヘッドレストもついてくるのでゆったりとくつろげて、ずっとこの空間にいたくなっちゃうとっておきのソファ。

 

【ファブリックレザーソファ】

 コンパクトなサイズ感が取り入れやすい2Pソファ。

ファブリックレザーを使用したコンパクトで可愛いソファ。脚元には天然木を用いてカジュアルすぎず高級感を感じられます。

【ファブリック ソファベッド】
ウンコちゃんの家具屋さんが別注を依頼したファブリック生地を採用し、フレームカラーとのコンビネーション+天然木と、こだわりを重ねたソファです。

背もたれは3段階にリクライニング可能なのも細部までの拘りを感じられますね。

横幅186cmの3人掛けサイズで、肘がないので座面が広くゆったりとくつろいで頂けます。

アイアン脚は取り外し可能でロータイプソファとしても!

【ロータイプ1P/2Pソファ】

他にはない合皮とファブリックの掛け合わせがなんともオシャレなソファがウンコちゃんの家具屋さんオリジナルカラーリングで復活!

細部までこだわり抜いたアイテムなのに驚きの価格が最大の魅力です。

せっかくなら1Pと2Pのセットで揃えたい!と店舗でもお声多数な数量限定アイテムです。

【別注生地カウチソファ】

ウンコちゃんの家具屋さんで一番人気ソファのオリジナル生地バージョンです。

キャンバス生地はファブリックよりも強度があり使っていくことで味が出るのが特徴。

かっこいい印象のソファですが、天然木のフレームが程よく柔らかさを出してくれるので自然とお洒落空間を演出してくれます。

 

 

いかがでしたか。

オンラインストアは勿論!各店舗でも素敵なアイテム多数ございますのでみなさまのご来店お待ちしております。



ウンコちゃんの家具屋さん八尾本店
Google Map

ウンコちゃんの家具屋さんブリブリ門真店
Google Map

ウンコちゃんの家具屋さん 尼崎店
Google Map

ウンコちゃんの雑貨屋さん
Google Map