オンラインストア限定家具のご紹介

MASH
4月半ばに差し掛かり気温も暖かい日が増えてきました。
新生活を始めた方も少しずつ落ち着いてきたのではないでしょうか。
今回はこの春からオンラインショップ限定で取り扱う商品を一挙ご紹介いたします。
MILD
コンパクトなサイズ感ところっとしたデザインがどんなお部屋にも合わせやすい1Pソファです。
リビングの間取りに合わせて自由にレイアウトができる優れもの!
ダイニングに合わせて高めにな脚を組んでますが、外してロータイプにすることも!

置く場所によって高さを変えられるのは嬉しいですね。
こちら先ほどご紹介したソファの2Pバージョンです。
手触りが優しい柔らかい生地感と肉厚感が程よいくつろぎをあたえてくれるます。
1Pソファと組み合わせも自由自在。
カラーはどんなテイストにも合わせやすいグレーとベージュの他に、落ち着きを持たせてくれるブルーの3色展開展開。
スタイリッシュなデザインのテーブルは、お部屋にすっきりとした印象を与えてくれます。
傷に強い天板が、ワークテーブルやデスクとしてもどんなシーンでも◎
天板・棚板のナチュラルとブラウンは木目柄、ストーングレーは石目柄の3色展開。
高級感漂うオーク無垢材がふんだんに使われたテーブル。
切り落とした4つ角から覗くスチールが特徴でシンプルなデザインがどんなテイストのお家にも合わせやすいです。
天板は水滴による輪染みなどに強い、ポリウレタン塗装を施しています。

雑誌やリモコンなどちょっと置きに適した便利な棚付き。
手触りの良いファブリックを座面に使用し、ゆったりくつろげる空間を演出。

みき肘/ひだり肘どちらもご用意があるのでお好みの方を選んでいただけます。
座はカバーリングの為、ドライクリーニングが可能なのも嬉しいポイントですね。
いかがでしたか。

魅力的なものばかりで悩んでしまいますよね。



オンラインストアは勿論!各店舗でも素敵なアイテム多数ございますのでみなさまのご来店お待ちしております。



Unkochan Online Store
eMail:info@unkochan.com

ウンコちゃんの家具屋さん八尾本店
→Google Map

ウンコちゃんの家具屋さんブリブリ門真店
→Google Map

ウンコちゃんの家具屋さん 尼崎店
→Google Map

ウンコちゃんの雑貨屋さん
→Google Map