名品から旬顔まで!"今欲しい"ソファはコレ

寒い日は続きますが、春に向けてイベントも盛りだくさん!

心機一転!引っ越しなどで新生活を考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

今回は、ウンコちゃんの家具屋さんの一押しソファをご紹介いたします。

 

✔️November 1人掛けコーデュロイソファ

カバーが掛け替え自由な1Pソファ。

2種のウレタンフォームが組み合わさった柔らかな座り心地です。

✔️CRUSH CRUSH PROJECT オイルレザースツール

洗練されたデザイン性とビンテージ感のある風合いが特徴。

時間とともに変化するレザーの表情をお楽しみください。

 

✔️カバーが洗えるソファ

座面には肌ざわりの良い素材で、様々なお部屋にも合わせやすいデザイン。

広々とした座面で背高や肘の高さを低めに設計しゆったりとくつろいで頂けます。

✔️a.depeche ソールLDソファ

程よくクッション性を持ちながらも硬さを持ったウレタンフォームは食事をするにも寝転んでくつろぐにも最適。

アーム付きなので、お部屋に合わせてレフト・ライトのアームをお選び頂けます。

 

✔️CRUSH CRUSH PROJECT バレットソファ

シンプルで洗練されたデザインは、リビングルームや寝室などさまざまな空間に!

贅沢なくつろぎを追求するために、豊富なフェザーを使用しています。

✔️クッション付き キャンバスソファー

高品質なファブリック素材を使用し、肌触りが良く、耐久性にも◎

ソファを購入した方には、同素材のクッションが付いてくるのも嬉しいポイントですね。

 

いかがでしたか。

魅力的なものばかりで悩んでしまいますよね。

 

オンラインストアは勿論!各店舗でも素敵なアイテム多数ございますのでみなさまのご来店お待ちしております。

 

Unkochan Online Store 
eMail:info@unkochan.com

ウンコちゃんの家具屋さん八尾本店
Google Map

ウンコちゃんの家具屋さんブリブリ門真店
Google Map

ウンコちゃんの家具屋さん 尼崎店
Google Map


ウンコちゃんの雑貨屋さん 尼崎店
Google Map