【コストコ尼崎倉庫店の前】ウンコちゃん初の雑貨専門店を写真たっぷりでご紹介【UNKOCHAN GENERAL STORE AMGASAKI】

 

どうもウンコちゃんのWeb担当マイキーです!
 
 
本日は、兵庫県尼崎市に新しくオープンしたUNKOCHAN GENERAL STOREの店内の様子を、写真たっぷりでご紹介します!
 
 
マイキー自身も働き始める前に、UNKOCHANの前を通って、
 
 
「これは何のお店何や??」
 
 
と興味津々になってました。そしてご縁があり入社しました🤝
 
 
コストコに買い物に来た時に、その外観から気になってご来店いただくお客様もたくさんおられるみたいで、とても嬉しいです🙌
 
 
そんな外観から気になってしまうUNKOCHAN STORESですが、この記事では中身をたっぷりの画像でお伝えします!
 
 

あなたのおウチ時間をワクワクするものに変えてしまう、お気に入りの一品と出会えるお店でありたいですね。

 

コストコ尼崎倉庫店前に家具店と雑貨店と2店舗同時オープン

 

ウンコちゃん尼崎の目の前には、コストコ尼崎倉庫店さんがドドドーンとあります。

  
 
そして、ウンコちゃんのコンセプトもアメリカンな雰囲気です。 

 

カリフォルニア州の南の方、サンディエゴ発祥のコストコさんとは相性抜群です。

 

ちなみにウンコちゃんも何かとコストコさんでお買い物するので、社長 大町が良く現れます。

 

 

そんなコストコさん前の好立地にドドドドドーンと2店舗同時にオープンしたのが、
 
 
UNKOCHAN FURNITURE STORE AMAGASAKI
 
 
UNKOCHAN GENERAL STORE AMAGASAKI
 
 
です。
 
 
追って家具屋さんの方もご紹介しますが、この記事ではウンコちゃん初の雑貨店をがっつり紹介します。

 

 

すでにご来店頂いたお客様にも、大変ご好評を頂いております!!!!
 
 

常連様からは、オシャレすぎて『洗練されたウンコ』というパワーワードまで飛びたしています😲

 

照明・アロマディフューザー・壁掛け時計・食器などが置いてある1st Floor

 

ウンコちゃんの雑貨屋さん、UNKOCHAN GENERAL STORE AMAGASAKIは、2つのフロアーがあります。
 
 
まずは1st Floorのご紹介です。
 
 
オープンしてまだ2週間とちょっとですが、アンティーク家具のお陰で老舗雑貨屋さんの雰囲気がありますね。
 
 

照明、アロマディフューザー、壁掛け時計、食器、ピンバッジなどを置いております。

 

個性豊かな照明たち

 

ぶら下がっている照明はもちろん全て商品です。

 
 

一つ一つ個性的なデザインで、主役になれる一品たちです。

 

 

あなたのお家の雰囲気にぴったりな照明が見つかるはずです。
 
 
店内はもちろん撮影OKなので、お気に入りの商品をパシャっと撮影して、お家に帰ってじっくり吟味してもらっても構いません。
 
 

その際は、その写真をぜひSNSにあげちゃってください📷

 

香りと見た目であなたのお部屋をアップグレードできるアロマディフューザー


 

オープンして間もないUNKOCHAN GENERAL STORE AMAGASAKIですが、現在の一階の一番人気商品は、アロマディフューザーです。
 
 
置いてあるだけで、オシャレな空間に仕上がります。
 
 
上の写真右手のPULM DIFFUSERは、ドライフラワーを挿して使うのもおすすめです。
 
 

外出先から帰ってきたあなたを癒してくれること間違いなしです。

 

 

香りもそれぞれ豊富にあるので、あなたのお気に入りを見つけられるはずです。
 
 
トイレ/玄関/タバコとそれぞれの用途別のアロマディフューザーもあります。
 
 

お客さんがおウチに来た時に、ヴィンテージな雰囲気のディフューザーでお迎えできたら素敵ですね。

 

手を洗う度に華やかな香りで包まれるハンドソープ

 

香り繋がりということで、アロマオイルを配合したハンドソープも置いてます。
 
 
コロナ禍で手洗いする機会がとても増えましたよね
 
 
こちらのイタリアにあるRuby社のハンドソープは、天然由来成分のアロマオイルを配合しています。
 
 
手を洗う度に素敵な香りに包まれて癒されること間違いなしです。
 
 
もちろんインテリアとしても高ポイントです。
 
 

生活感が出てしまいガチな洗面所などに、良いアクセントになりますね。

 

 

手洗いする回数が増えると手荒れに悩まされることもありますよね。
 
 
こちらのイングリッシュソープカンパニーのハンドクリームは、植物由来のアロマをふんだんに使っています。
 
 
手荒れ対策にもなり、アロマの香りで癒され、洗面台をオシャレに飾れる。
 
 

一石三鳥の欲張りな商品です。ぜひご来店してもらって、香りを体感してください!

 

部屋の雰囲気をガラッと変える壁掛け時計たち


 

おウチにいると、なんども目にすることになる時計は、部屋の雰囲気を決める大きな要素です。

 

 

UNKOCHANセレクトの個性的な商品の中から、ぜひお気に入りの掛け時計を見つけてください。
 
 

おウチ時間が長くなっても、お気に入りの家具や雑貨に囲まれていたら、幸せな時間になりますよね。

 

お気に入りの食器で料理と食事を楽しむ

 

こちらのマグは、日本のデザイナー村上周によるデザインの『アマブロ ツートーンマグ』です。
 
 

薄い耐熱ガラスを使っているので、軽くて持ちやすいです。

 
 

お気に入りの食器があれば、料理や食事の時間が一層楽しくなります。

 

コレクションしたくなるピンバッジ

 

密かな人気を誇るのがピンバッヂです。色んなブランドのバッヂを集めています。 
 
 
こちらはバイヤーがコツコツ買い集めている商品なので、再入荷が厳しいものばかりです。 
 
 
じっくり見てお気に入りをゲットしてくださいね。
 
 

他にもダルトンのカラフルなキッチンスケールなども置いております。

 

花瓶・タンブラー・文房具・ランチョンマット・小物コモノなどが豊富に取り揃う2nd Floor

 

2階には、花瓶やタンブラー、そしてランチョンマットや文房具などのオシャレ小物を取り揃えております。
 
 
窓の向こうにはCOSTCOのロゴが見えていますね〜 
 
 

いくつかの商品をピックアップしてご紹介しますね。

 

性能・デザインに一切の妥協なしのタンブラー


 

コーヒーや紅茶などの飲み物を適度な温度のまま長時間楽しめるのが、魔法瓶のタンブラーです。

 
 
こちらのKINTOは日本のメーカーです。 
 
 
このトラベルタンブラーは、飲みやすくシンプルなデザインかつ高性能な魔法瓶で、ユーザーから高評価を得ている商品です。
 
 
カラーバリエーションも豊富なので、その日のコーディネートに合わせても良いかもしれませんね。  

 

 

こちらは、Made In Germany.ドイツ製のHeliosの魔法瓶です。
 
 
蓋がカップになっているのが特徴的なデザインです。
 
 

コーヒータイム/ティータイムを豊かな時間にしてくれます。

 

インパクトのあるデザインの花瓶たち


 

花瓶や鉢植えなどで、お部屋に植物の緑が加わると癒し効果がググッと増します。   

  

 

鮮やかな花の色とも調和する花瓶が、UNKOCHANにはそろっています。
 

カラーはシンプルなグラデーションで、造形は個性的ですね~。

 

 

植物のお手入れが億劫な方には、フェイクプランツもご用意しています。

 

こだわりの収納でお部屋をスッキリ


 

収納小物も、お部屋のスタイルに合わせることで、グッと雰囲気が出ます。

 

 

文房具や小物も多種多様に取り揃えています


 

DULTON社の小物を中心に、遊び心溢れる小物もたくさん取り揃えています。

 

 

アメリカンな雰囲気を演出するデニム生地のランチョンマットは、コストコの商品でパーティするのにもちょうど良いかもしれませんね。

 

 

車内などの小さな空間にオススメなエアーフレッシュナーもアメリカンな物を各種。
 
 

電卓や温度計も、レトロなモノなら、ヴィンテージスタイルを演出できます。

 

これからもどんどん進化を続けるUNKOCHAN GENERAL STORE AMAGASAKIをよろしくお願いします

 
最後までお読みいただきありがとうございます!
 
 
たくさんの写真で、新しくオープンしたお店の雰囲気が少しでも伝わったらマイキーも大喜びです。
 
 
雑貨専門店はウンコちゃんもはじめての挑戦で、ワクワクドキドキです。
 
 
お客様のお声や、これまでの経験を総動員して、日々より良いお店にできるように、進化し続けます。
 
 
何度来店しても、飽きることのないお店にしていくので、これからもよろしくお願いします!
 
 
そして、このブログではそんな進化し続けるお店の様子や、それぞれの商品のもっと詳しい紹介など、続々とコンテンツを追加していきます!! 
 
 
ぜひTwitterをフォローして、最新記事も読んでください!!
 
 
 
 
 
ウンコちゃんの家具屋さん八尾本店
→Google Map
 
 
ウンコちゃんの家具屋さんブリブリ門真店
→Google Map
 
 
Unkochan Furniture Store Amagasaki
→Google Map
 
 
Unkochan General Store Amagasaki
Google Map
 
 
Unkochan Online Store
https://unkochan.shop/ 
eMail:kirakuya@zeus.eonet.ne.jp