UNKOCHAN STAFF 推し、モンゴリアンチョップスのこむすびバッグ紹介!

こんにちは!UNKOCHAN WEB スタッフです 📸

肌寒くなってきました 、、、




コストコの目の前、うんこちゃんの雑貨屋さん 尼崎店の1階に
ズラーと並ぶかわいいバッグ達。

本日はその THEモンゴリアンチョップス の
コムスビバッグ を紹介していきたいと思います!



THE モンゴリアンチョップスは、大阪発のストリートファッションブランド。

ファッションブランド「ボクハタノシイ(BOKU HA TANOSII)」も
THE モンゴリアンチョップスお二人によるオリジナルブランド。


興味を持てば持つほどにじわじわくる斬新さ、遊び心には、
受け取りて、スタッフ側もわくわくします。


形は同じですが、生地感が違い、本当にたくさんの種類がある
コムスビバッグ。

日本古来の小物入れである巾着をデザインソースに制作されています。


ウンコちゃんの雑貨屋さんには、たくさんある中から
6種類!店頭にご用意ございます!


COMUSUBI BAG “Leather”


素材には、柔らかく発色の良いイタリア製の牛革を使用。


高級感のあるイタリアンシュリンクレザーは男女問わず使って頂けます!

( イタリアンシュリンクレザーは、自然なシボが印象的な革です。
オイルをたっぷりと含んでおり、しなやかでしっとりとした質感があります。 )


ショルダー紐部分は調整・脱着可能な2-WAY仕様。


内側はブラックのリップストップ素材を使っており、
耐久性と使い勝手が両立されています。



持ち手にはコットンのロープを、またそのロープを通すコキ( ループ部分 ) は
牛革を使用しており、そこをカシメで固定されているので屈強な造りになっています!


ベーシックな色展開で、高級感がありつつ、落ち着いた雰囲気もあり、
使い勝手最高に良いです!


  Size : 横23cm 縦21cm ( 平置き時 )
Material : ( ボディ ) 牛革 ( ライニング ) Polyester 100%




COMUSUBI BAG “Cordura”



素材には、インビスタ社のコーデュラナイロンを使用。


耐久性・耐水性に優れたコムスビバッグのラインナップの中でも
定番人気の商品です!


こちらも、持ち手はコットンのロープ、ループ部分には牛革が使用されております。




そしてこちらも落ち着いた色使いで、季節問わずオールシーズン使い倒せます!

Size : 横23cm 縦21cm ( 平置き時 )
Material : ( ボディ ) Nylon 100% ( ライニング ) Polyester 100%




COMUSUBI BAG “Denim”


素材には、岡山産の10ozデニムを使用。


使い込む程に色落ちし、経年変化していく過程を楽しめます!



持ち手にはコットンのロープを、またそのロープを通すコキ ( ループ部分 )は
ヌメ革を使用しております。

デニムと、このブラウンのヌメ革の相性、抜群です。


Size : 横23cm 縦21cm ( 平置き時 )
Material : ( ボディ ) Cotton 100% ( ライニング ) Cotton 100%




COMUSUBI BAG “Hickory”


素材には、岡山産のヒッコリー地を使用。


デニムに比べて爽やかな印象のヒッコリーストライプ。
もちろん経年変化も楽しめます!


持ち手はコットンのロープ、ループ部分には牛革が使用されております。



このストライプ柄にロープ、マリン感もありむちゃくちゃ合います。


Size : 横23cm 縦21cm ( 平置き時 )
Material : ( ボディ ) Cotton 100% ( ライニング ) Cotton 100%




COMUSUBI BAG “Herringbone”


素材には、岡山産のヘリンボーンツイルを使用。

ガシガシ使い込んで経年変化を楽しめます!



持ち手はコットンのロープ、ループ部分には牛革が使用されております。


カーキとブラウンの相性◎!
ワーク系、綺麗目系、服装のジャンルは問わず幅広く活躍してくれそうです。

Size : 横23cm 縦21cm ( 平置き時 )
Material : ( ボディ ) Cotton 100% ( ライニング ) Cotton 100%



COMUSUBI BAG“Paraffin”


素材には、日本製のパラフィン帆布を使用。


パラフィン素材とは、ロウを染み込ませた帆布のことで、
通常の帆布よりも撥水性が高く、使い込むほどに経年変化を楽しめます。


持ち手はコットンのロープ、ループ部分には牛革が使用されております。


鮮やかで綺麗な色のピンク。

悪目立ちをすることもなく、
しっかり服装と馴染んでくれる色味です。

Size : 横23cm 縦21cm ( 平置き時 )
Material : ( ボディ ) Cotton 100% ( ライニング ) Cotton 100%




コムスビバッグ、いかがでしたでしょうか^^


うんこちゃんの雑貨屋さん、公式 instagram にて、
着用している様子の動画などもございますので、
ぜひチェックしてみてください〜!



また、肌寒くなってきて、部屋の模様替えなども開催されるかと思います。


ウンコちゃんの家具屋さん各店、ウンコちゃんの雑貨屋さん、
様々な家具、雑貨、新しいものございます!


ぜひ、お待ちしております ^^



🛋 ONLINE STORE 🛋 もぜひ!!!!

 

 Unkochan Online Store 
eMail:info@unkochan.com

ウンコちゃんの家具屋さん八尾本店
Google Map

ウンコちゃんの家具屋さんブリブリ門真店
Google Map

ウンコちゃんの家具屋さん 尼崎店
Google Map 


ウンコちゃんの雑貨屋さん 尼崎店
Google Map