見るだけで笑顔になる!一癖ある可愛い雑貨特集

大人気!DETAILの雑貨がバリエーション豊富に入荷しました。

実用性は勿論のこと、クスッと笑ってしまう可愛いアイテムばかりです。

完売していたオブジェやフワラーベースも再入荷!

最後までチェックしてくださいね。

 

※画像をクリックして商品ページに飛んでみてくださいね〜〜

 

 

 

✔️27歳でこの世を去ったアーティスト達を描いた『27(トゥエンティセブン)』マトリョーシカシリーズ

 

 

✔️世界4大絨毯のひとつチベット絨毯の中でも、位の高い僧侶のために作られていた由緒正しいタイガーラグをモチーフにしたラグ

 

 

✔️足裏をマッサージできるフットマッサージャーマット。

ちょっと疲れたな、たくさん歩いたな、という日の休息に。

 

 

✔️ 天然のマーブルストーン(大理石)を削り出して作られたアップルオブジェ

 

 

✔️DOIY(ドーイ)の個性的なセラミックフラワーベースは植物、お花を生けるとアートのように

 

 

 

 

  

いかがでしたか。

魅力的なものばかりで悩んでしまいますよね。

 

オンラインストアは勿論! 

ウンコちゃんの雑貨屋さん1階にてその他のアイテムもご用意しておりますので、是非お店にも見にいらしてくださいね。

 

 

 

 

Unkochan Online Store 
eMail:info@unkochan.com

ウンコちゃんの家具屋さん八尾本店
Google Map

ウンコちゃんの家具屋さんブリブリ門真店
Google Map

ウンコちゃんの家具屋さん 尼崎店
Google Map

ウンコちゃんの雑貨屋さん